スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
zzz53
2012年02月11日 (土) | 編集 |
頭痛がひどくて・・・ソファで横になってる夢を見ました。
うちにはソファなんてありませんけどね@p@
起きたらホントに頭痛がひどくてげんなりしました(´・д・`)
寝る前に小説を読んでいたのだけれど
怖くて続きが読めなくなってしまったのです。
そしてドアを開けたら何かがいそぅであけられなくなりました!
なのでそのまま寝ました!
ホラー・ダメ・ゼッタイ。
昔はよくこんな感じの状態になっていたけれど、
ホラーとか避けて生活してきたおかげで・・・
最近は無かったのになぁΦwΦ
久しぶりの感覚にビクビクでした(ノ∀`)
そして頭痛で目覚めるなんて・・・ふぅ(´ー`)
今日は続き読めるかな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
