--年--月--日 (--) | 編集 |
あるぉ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
お父様に付き合っていたら思いがけず多忙な土日になりました。
昨日のGMイベント参加したかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
gm.jpg
このイラストかわいくって好き・・・
来週も忙しそぅだし(´・ω;`)
ゆっくりシルクしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!
まぁ・・・
昨日は・・・
お寿司をカウンターで食べさせていただきましたが・・・(*ノノ)
カウンターでサビ抜きとか言ってごめんなさぃ(*/ω\*)
SRO[2012-02-11 11-34-58]_55
ホラー・ダメ・ゼッタイ。
盾エリクを求めて久しぶりに勇気の部屋へ☆
SRO[2012-02-11 11-48-35]_60
ぷらなすさんが毒で死にかけたらしぃって噂があったりなかったり。
紫特POTを露店放置していたら
SRO[2012-02-11 12-57-36]_39
売れる前に落ちたらしぃ(つД`)
コメント
この記事へのコメント
ホラーとか大好物です(`・ω・´)
2012/02/13(Mon) 01:53 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
ホラー・ダメ・ゼッタイ(`・ω・´)
コワイヨコワイヨ(ノД`)
2012/02/13(Mon) 07:07 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
>ホラー・ダメ・ゼッタイ(`・ω・´)
そんなあなたに(`・ω・´)つ「アダムスファミリー」
オレでも見れたホラー(´・ω・`)b
2012/02/14(Tue) 12:33 | URL  | あまおう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>あまたん
「アダムスファミリー」・・・
あんまり怖くなぃのかな(´・ω・`)?
2012/02/15(Wed) 07:07 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
