--年--月--日 (--) | 編集 |
クエ生活♪
2010年08月17日 (火) | 編集 |
ざんげ=人=
SRO[2010-08-16 12-39-14]_42


ぽるぽるが バフをくれるとのコトなのでお願いしたのです・・・♪
でも・・・
SRO[2010-08-16 23-38-43]_05
飛べなぃみたぃ(´・ω・`)
それゆけ ぽるぽる♪がんばれ ぽるぽる♪


ソロ狩りしてたら『恨みクエ クレ募集』って全チャが・・・
SRO[2010-08-17 00-10-40]_05
PTに入ったら ねこちゃんがいました(*´ω`*)
もちろんB3中央まで 徒歩です!
100足ポ+コスプレローブで 約10分★


アクニシュ ソロ狩り・・・
痛いー痛いー・・・
痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
SRO[2010-08-17 01-10-13]_03
ふぅ(*´ー`*)
SRO[2010-08-17 01-17-42]_58


いい感じの 誤字脱字♪
SRO[2010-08-17 00-48-11]_96
訳:墓行こー

そして行ってきました下級お墓★
5人だったけど 1周15分くらぃでした@@
早いのぉ(´ω`)
SRO[2010-08-17 02-10-34]_00
お墓まで来たので 帰りにモントキラー狩り狩り狩り。
SRO[2010-08-17 02-40-22]_21
物理だからアクニシュよりいいけど・・・
スタンうざぃですよねぇ(つд;)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
アクニシュいいね!
2010/08/18(Wed) 07:22 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ぶらっくたん
ΦwΦ・・・それは・・・
ソメを殺したから・・・かしら・・・
2010/08/20(Fri) 23:38 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
