--年--月--日 (--) | 編集 |
あーぴーすー
2010年08月18日 (水) | 編集 |
INしたら挨拶しましょぅ♪
SRO[2010-08-18 00-01-13]_75
落ち着いて落ち着いて(○´Д`)(´Д`●)ネー


めいりんさんから もぶのもと いただいちゃぃましたー♪
ありがとぅござぃます(*_ _)
SRO[2010-08-18 00-28-12]_70


ソロ中の同盟チャット・・・
死にそぅなので ソメは発言してません(ノ∀`)
SRO[2010-08-18 00-47-38]_77
りっぱな・・・米!?

イビルバグも 痛いのです(´・Д・`●)
ジャイアンと戦ってて
あと1撃で倒せちゃぅぜー♪って思ってたら
SRO[2010-08-18 01-00-35]_56
ソメがクリティカル1撃で先に倒れちゃったぜー♪・・・
タゲを見失った イビルバグのジャイアンさんは
ぱたぱた飛んでいく途中 出血と毒で シニマシタ。
むなしく落ちる ドロップ品。
経験値ぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死んでるときに 死ぬのはダメぇ><
ショックでその時のSSはありません(*_ _)


そして ヴァルたん主催の 下級お墓へれっつごー★
SRO[2010-08-18 02-30-07]_98
久しぶりにコインげっとんですよー(*´ω`*)
お墓後モントキラー狩ってたら
アピス君登場(`・ω・´)
SRO[2010-08-18 03-12-13]_99
街に帰還してしまったヴァルたんが
50%足ポで 舞い戻ってきてくれました(・∀・)w

アピス君の足音が いい音してたので 動画撮ってみたのですが・・・
載せ方の勉強をまだしてなぃので
またいつかΦwΦ・・・
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ゲリだ・・・
2010/08/18(Wed) 22:53 | URL  | うま #-[ 編集]
NO TITLE
やっとシルクに戻ってこられたよ~><;
2010/08/19(Thu) 01:32 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
毒と出血で死んだってのはよかった!w
一人で笑ってしまいましたよ^-^
2010/08/19(Thu) 04:07 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>うまたん
呪い怖い・・・

>アニさん
おかえりなさぁい(〃ω〃)♪
遊んで遊んでー♪

>ヴァルたん
人の不幸は蜜の味・・・ΦwΦ
2010/08/22(Sun) 02:56 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
