--年--月--日 (--) | 編集 |
zzz62
2012年02月29日 (水) | 編集 |
朝こっそりINしたらやっぱり誰も居なかった(´・ω・`)
SRO[2012-02-28 06-48-05]_57
今日ラジオでこんなコトを言っていました。

大人になってから気づいたんです。
卒業式はいいものだってことに。
その当時はしんみりしたり悲しい行事って感じだったけど。
中学はここまで!高校はここまで!って
区切りをつけてもらっていたんだなぁって。
大人になったら終わる時は自分で決めなきゃいけなぃから。

なんだか書くと難しぃ@@
大体こんな感じだったと思います・・・
とりあえず。妙に耳に残りましたって話です(´∇`)
コメント
この記事へのコメント
さすがに朝はいないなあ・x・
2012/02/29(Wed) 23:02 | URL  | テリオス #-[ 編集]
人は色んなことから卒業していくよね
学校、仕事、シルクetc
人間関係もまたしかり。

俺も早く指しゃぶりから卒業しなければ・・・
2012/03/01(Thu) 01:17 | URL  | しのん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>テリさん
いたらびっくりですょ・x・;

>しのちー
お・・・応援してます・x・!
2012/03/01(Thu) 07:01 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
21時頃にログインしてますが、ログインしているギルメンが少ないです(´・ω・`)

交易がそれなりに盛んだった頃は、朝にこっそり交易してました
人が少ないからある意味快適 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2012/03/01(Thu) 19:11 | URL  | あまおう #-[ 編集]
人がいないとふと感じる寂しさはありますねぇ
追伸ユニの素材がインベ圧迫してるのでゴールデンタイムログインお願いします・・・汗
2012/03/01(Thu) 19:20 | URL  | ○ルバ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
>あまたん
朝にこっそり交易ってなつかしーぃ(*´ω`*)

>○ルバさん
Σ@@もぶのもとーヾ(´∇`)ノ
がんばりますっ!
2012/03/02(Fri) 06:59 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
