--年--月--日 (--) | 編集 |
逝ってきます
2012年03月04日 (日) | 編集 |
久しぶりにINしたらハッスルしてしまぃました(*ノノ)
INしたのが深夜2時くらぃ・・・
落ちたのが明け方6時くらぃ(ノ∀`*)ふらっふらでした♪
SRO[2012-03-04 02-03-01]_51
うーん・・・あいさつも久しぶりでうれしぃです♪

そしてゆーひさんも偶然INしてたり(〃ω〃)
SRO[2012-03-04 02-14-58]_49
ブログで白霊のコト書いてたので聞いてみただけですょ☆
なぜか鬼なゆーひさんにボコられたり(*´д`*)ハァハァ
SRO[2012-03-04 02-24-03]_87
そしてなぜかねこちゃんにボコられたり(*´д`*)ハァハァ
SRO[2012-03-04 02-27-03]_29
そんなこんな雑談してたら4時前になっちゃたYO☆
SRO[2012-03-04 03-21-03]_24
もちろん白霊さんに会いにれっつごー(つ*´ω`*)つ
SRO[2012-03-04 04-00-02]_48
東西南北はふらふら倒し・・・神武さん(`・ω・´)オヒサー
SRO[2012-03-04 04-40-14]_14
白霊さん(`・ω・´)オヒサー
SRO[2012-03-04 05-20-33]_94
ねこちゃん(`;ω;´)オドジー
SRO[2012-03-04 05-29-51]_93
しっかり白霊さんを倒し・・・
SRO[2012-03-04 05-34-17]_64
ご就寝しました=ω=zzz
途中で寝ぼけて向こう側に走っていったりしてません(*_ _)zzz
遊んでくれてありーがとぅ♪


☆今日のもぶのもと☆
りらくまさんから@@ノ
SRO[2012-03-04 02-13-09]_38
ありがとぅござぃますヾ(・∀・)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ遊んでくれてアリガトでした!
白霊楽しかったよw
リアルが忙しそうだけど頑張ってねぇ。
また遊びに行きます。
2012/03/05(Mon) 00:10 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
ちょーまってるー(o*・ω・)ノ))ブンブン!!
2012/03/05(Mon) 00:59 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆーひさん
楽しかったですねぇ(´ω`)♪
リアルはたぶんそんなに忙しくなぃんです・・・
なかなか慣れなぃだけで・・・
また一緒に遊んでくださぃ(*_ _)

>ねこちゃん
ソメもまってるー(o*・ω・)ノ))ブンブン♪
2012/03/05(Mon) 06:55 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
