--年--月--日 (--) | 編集 |
大漁♪大漁♪
2010年08月19日 (木) | 編集 |
今日もイビルバグと対戦中(`・ω・´)
SRO[2010-08-18 21-30-40]_05
ブラックたんがバフしに来てくれました♪ありがとーぅ♪
なぜかサクリしてったけど・・・

ミーナちゃんから上級お墓のお誘いをうけました★
かなりお久しぶりの上級(´ω`)コワイ
1周で65分くらぃだったと思いますΦwΦ
ソメのHPはぐらんぐらん(*ノノ)はずかしーぃ
SRO[2010-08-18 23-34-17]_02
お墓のあとは やっぱりその場でソロ狩りでしょぅ♪
ヒケさん・・・ウエストくびれてますね・・・
でも顔がこわいのぉぉぉぉぉ(つд;)
そりゃ攻撃痛いわけですよ・・・
SRO[2010-08-19 00-16-42]_78
そしてまたまたアピス君登場!
たぶんアピス待ちしてるんだろぉなぁ~って方が居たので
どぞー^^ってしたら・・・
『BAに間に合わなぃと思うので一緒に倒してくださぃ』
みたぃなコト言われました(ノ∀`)
ソメに火力を求めなぃで・・・(*ノノ)キャ
SRO[2010-08-19 00-40-11]_42
募集したら クエ持ちツッシーと Wizさんが来てくれたので
BA間に合いました(*´ω`*)よかったぁ♪
アピスクエ終了おめでとぅです(〃ω〃)!!!
SRO[2010-08-19 00-54-03]_02
そのまま聖水の寺院で狩りしてたら めしたん登場@w@
カプリチョーザくれました(*_ _)
祝☆チェイマス100記念に作った ウネグとサンドレイダーのマスクで
モントキラーをぼこぼこに♪♪♪
SRO[2010-08-19 01-12-17]_35
深夜2時前にINしたヴァルたんに誘われて
下級お墓へ行ってまいりました=w=☆
SRO[2010-08-19 02-14-08]_56
○おめでとぅ・・・チェ(舌打ち)
×おめでとぅ・・・チュ(キッス)
SRO[2010-08-19 02-39-25]_88
Wizさんの悲痛な叫び(-ω-)(-ω-)(-ω-)
ソメもチェイ火力してるときに
ラスタゲとってしまったコトがあるので・・・ごめんなさぃ(´∀`;●)
SRO[2010-08-19 02-44-09]_67
もぶのもと大漁ー(`・ω・´)
ヴァルたん・めいりんさん ありがとーん(〃ω〃)♪
2周で4種類は すごぃじょー★
SRO[2010-08-19 03-00-45]_38
↑↓誤字脱字対決ΦwΦ・・・
SRO[2010-08-19 03-14-16]_98
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
プロバイドです・・・

サクリとったらソメで試すね!!
2010/08/19(Thu) 20:09 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
SS撮り忘れたので もぅ1回試してくださぃ!
2010/08/23(Mon) 23:14 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
