--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥肉
2012年03月25日 (日) | 編集 |
友達が購入したマンションが引き渡しされたよぅなので
お引越しの手伝いをしてきました=∀=
20120325.jpg
照明の取り付けが出来たときの達成感ときたらっ!!!
電動ドライバーを電ドルと略し・・・
それって電動ドリルぢゃ・・・
は@@
『電撃アイドル!?』とかなって・・・
脚立の上で笑いすぎて落ちなぃかヒヤヒヤ。
まぁ・・・新築マンションで興奮して変なテンションでしたΦwΦ
明日は筋肉痛ですな(ノ∀`*)


チュルママが試し乗りしてた(´・ω・`)
SRO[2012-03-24 23-19-56]_26
試し乗りしたら買わなきゃダメですょー☆

焚き火出してもらった(〃ω〃)
SRO[2012-03-24 23-16-45]_92
なかなかあったかくならなぃから
こーゆぅのは必要ですね=ω=♪
SRO[2012-03-24 23-26-37]_32
(*´д`*)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
お手伝いという名のパシリ・・・
2012/03/26(Mon) 00:24 | URL  | ねこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねこちゃん
しっかりパシらせていただきます(*´∇`*)
2012/03/26(Mon) 07:03 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
新築マンションはいいねぇ~
テンション上がるよねぇ~

なんか照明がでっかい蚊みたいに見えるぞ。
2012/03/27(Tue) 15:29 | URL  | しのん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しのちー
でっかい蚊ΣΦwΦ
友達に報告だっ(´∀`*)
2012/03/28(Wed) 07:01 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
