--年--月--日 (--) | 編集 |
サマロック
2010年08月21日 (土) | 編集 |
サマロックの前に 18時のユニイベ★
昨日はぷらなすで参戦・・・死にまくりんぐ(*´ω`*)b
SRO[2010-08-20 18-11-38]_65


さてここからは・・・
年に一度の真夏の祭典【サマロックフェスティバル】の
SSぺたぺた攻撃です(*_ _)
参加できなぃと分かっていたヴァルたんから
ソメカメラマンへの依頼があったのでΦwΦ・・・

でもね・・・実際重くて重くて・・・
そして余裕がなくて・・・あまりちゃんと撮れてません(ノ∀`*)
ごめんなさーぃ(つд;)

でわ どぅぞ(*´ω`*)ノ
わくわく・・・
SRO[2010-08-20 19-06-08]_34
会場にお土産のお届けがありました♪w
ありがとぅです(〃ω〃)
SRO[2010-08-20 20-00-25]_21
花火で幕開けなんて・・・すてきです♪
SRO[2010-08-20 20-01-34]_31
デスパレ入れて殴ったの(*ノノ)・・・
SRO[2010-08-20 20-07-09]_03
ブラックたんは キルネ3つくらぃ出してましたΦwΦ・・・
SRO[2010-08-20 20-09-02]_50
青空の下 HACK-RAY(白霊)で 石化だYO(・∀・)
SRO[2010-08-20 20-32-11]_96
石化な伝統君と つーしょっとん♪
SRO[2010-08-20 20-39-13]_71
めしたんの キルーネ(〃ω〃)♪
SRO[2010-08-20 20-42-49]_93
アンコールで登場・・・ROC BIG BIRD(怪鳥ロック)・・・
SRO[2010-08-20 21-03-59]_08
スターン・・・みんな死にまくりで申し訳なぃ・・・
SRO[2010-08-20 21-34-53]_11
(「・ω・)「ガオー
SRO[2010-08-20 21-37-11]_96
途中から ソメにブレスをいれてくれてた方・・・
ありがとぅござぃました(`・ω・´)

ギリギリ残ってたログ・・・
SRO[2010-08-20 22-42-03]_65
たぶんたくさんの方々がメインにCcして応戦したので
21時40分頃なんとか怪鳥ロック倒れました(´・ω・`)

倒さず放置してイリオスで飼うのも楽しぃかも・・・って
みんなで話したりもしてましたけどNEΦwΦ
動物園的な・・・♪


さて・・・ヴァルたん・・・
こんなもんで ご満足いただけたでしょぅか(*_ _)?
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
サマロックいっぱい死んだけど楽しかった(o^∇^o)
久しぶりに石化しましたね~みんなでw
アポロいっぱ~いw
2010/08/22(Sun) 08:10 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
おつかれさまでした~

俺がキルネ取れるユニなんて・・・

火力ほしい!!
2010/08/22(Sun) 10:03 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
兄貴♪兄貴♪
2010/08/22(Sun) 12:38 | URL  | くー #GaU3vP2.[ 編集]
NO TITLE
お疲れ様でした~。やっぱロックでたのかあ。
見たかったな;
2010/08/23(Mon) 20:59 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>アニさん
石化アポロの数に笑っちゃぃましたよね・・・w

>ブラックたん
じゅーぶん火力アリマスヨ(・∀・)

>Coooちゃん
キルネおめでとん(〃ω〃)♪

>ヴァルたん
きっとまたイベントあるよ!運営さん最近がんばってるから♪
次は休んでまで参加しよーねΦwΦ
2010/08/24(Tue) 12:43 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
