--年--月--日 (--) | 編集 |
anniversaire
2010年08月25日 (水) | 編集 |
Lv107クエで神殿ユニ倒すのが出ました(´ω`;)
SRO[2010-08-24 10-25-21]_61
クエ報酬おいしくて 報告したら2.85%もあがりましたょ=w=;

初めてのソケット錬金♪ロッドに気宇つけてみたぁ(*´ω`*)
SRO[2010-08-24 13-59-27]_94
23%の確率でクレスキルのMP消費無し!ステキ★
Lv3がほちぃ・・・
試したくてわくわくしてたら
口先の魔術師さんからアケルPTのお誘いを受けました!
さっそくソケットストーンを試す機会がきましたYO☆
えっと・・・いい感じでした(`・ω・´)
PTリカ打った時に 消費無しだと超ハッピーになれます♪
SRO[2010-08-24 21-44-28]_35
修理前の装備の状態(ノ∀`*)エヘ

ソロ狩りにむかう途中・・・
けぷりんに囲まれてるヴァルたんを発見(・∀・)
バフのプレゼント交換@@b
SRO[2010-08-24 22-20-50]_44
気宇のソケットストーン・・・
ソロ狩り中ディバインリカバリーかけるときに
MP消費無しのときがあって・・・またまたハッピー♪


メヘン狩ってたら下級お墓に誘われたのでれっつごー★
待機中狩りしてたらPTMobで死にかけました(*ノノ)
SRO[2010-08-24 23-32-19]_96
お墓まわってる間に・・・
SRO[2010-08-25 00-05-11]_62
誕生日を迎えました^^全チャ・ササありがとぉ(〃ω〃)♪

↓1年前の誕生日
SRO[2009-08-25 23-28-57]_28
みんな変わらず友達でいてくれて本当にありがとぅ(*_ _)
友達がいるからこそ続けられるシルクだと思います。
これからもよろしくおねがいします♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
昨日ユニに行けなかった時に限ってwww
お誕生日、おめでとうございます。これから全茶するなりΦωΦb
2010/08/25(Wed) 22:28 | URL  | めいりん #-[ 編集]
NO TITLE
ソケット練金・・・してたのか・・・黙ってやがって!w
誕生日おめでとう~。染井さんとの付き合いも1年超えてしまいましたねえ。
まっ、これからも1つよろしくm(__)m
2010/08/26(Thu) 00:46 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
NO TITLE
お誕生日おめでとぅ~(*´∀`)/
これからも仲良くしてやってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
2010/08/26(Thu) 02:05 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
ねむい・・・

ソメのせぃ。。
2010/08/26(Thu) 07:27 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めいりんさん
めいりんさんが全チャしてるの初めて見た気がしますw
ありがとぅござぃました♪

>ヴァルたん
もぅ1年経ったなんて信じがたぃねぇΦwΦ;
ありがとぉ♪

>アニさん
ありがとぅござぃました♪
これからも遊んでやってくださぃ(´・ω・`)ノ

>ブラックたん
ソメのせぃぢゃなぃですょ・・・!
2010/08/29(Sun) 20:17 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
