--年--月--日 (--) | 編集 |
Merci
2010年08月26日 (木) | 編集 |
本当にみなさまありがとぅござぃました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
SRO[2010-08-25 22-36-37]_11  SRO[2010-08-25 22-36-37]_12
チャット流れてお返事に戸惑ってしまぃ・・・
ぐだぐだですみませんでした(´;ω;`)
お名前かくしてなぃですので・・・
ご要望あったら ササ・コメントくださぃませ(*_ _)
SRO[2010-08-26 00-00-40]_60
SRO[2010-08-25 20-09-07]_23
いろいろプレゼントもいただきました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
とっても感謝してますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
どんな形でも恩返ししていけたらと思います(*_ _)

言葉も
物も
ソメなんかの為に
本当にありがとぅござぃました・・・

とっっても幸せ者です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

みなさまの優しさに幸せを感じつつ・・・
お仕事いってきます♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
よかったね(〃ω〃)
ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ
2010/08/26(Thu) 13:49 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
おめでたーなヽ(´ー`)ノ

こんなに反応があるとなんかこう・・・・胸が熱くなるな(゚Д゚)!
2010/08/27(Fri) 03:48 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
☆☆☆☆☆
2010/08/27(Fri) 07:39 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
声かけてくれたり・・・
ホントありがとぅね(〃ω〃)

>ねこちゃん
涙腺もとっても熱かった(゚Д゚)!
ありがとぅ(*´∇`*)♪

>ブラックたん
☆☆☆☆☆ΦwΦ
2010/08/31(Tue) 01:56 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
