スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テサバ
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今回のアプデ内容

ソメ的実証途中経過(*´ω`*)

(1)新ダンジョン「忘れられた世界」実装
未実証
(2)種族バランス調整第2弾実施
未実証
(3)委託販売システム実装
未実証
(4)要塞戦褒賞改善
きっとここにギルド名が出るんだろぉなぁ♪
いいなぁ(*´ω`*)ハァハァ
ようさい
(5)フリーバトルモード実装
マントがなくなってフリーバトルモード・・・
バトルモードONにしたときのアイコンかっこよかったです♪
着替え?てる時のアイコンが
ぴかぴかなっててかわゆぃ(〃ω〃)
赤・青・白・黒・金の5色な感じでした★
ばとるもーど
(6)コミュニティー機能改善
未実証
(7)アイテムリンク機能実装
感動しました(・∀・)w
インベ内のアイテムをCtrl + 左クリックすると
チャットに情報が出てきて共有できるなんて・・・
取引とかしやすくなるってコトかなぁ@@?
あいてむ
(8)パーティー関連機能改善
PTMを右クリックで・・・PTメンバ情報が見れます・・・
どんなレベル構成なのかとか見られちゃぅ(*ノノ)
ぴーてぃーえむ
(9)神殿ユニークモンスター、ゴールドコインドロップ数変更
未実証
(10)逆帰還書の「指定された位置」追加
アケルPT用と 交易orお墓用・・・かなΦwΦ
普段 逆帰還を持ってなぃソメには関係なぃ~♪
ぎゃくきかん
(11)バトルアリーナ応募券ドロップ
未実証
(12)ファラオの墓ユニーク関連クエスト受諾/完了条件変更
未実証
(13)クエスト報酬ウィンドウ改善
未実証
(14)一部クエストアイテム仕様改善
未実証
(15)スキル「グロス/ラフトゥスコーン」演出追加
未実証
(16)ポンdeキャッチ仕様変更
ポンデプレイ前に当選アイテムをカテゴリ選択できるよぅに・・・
夢がなぃとゆぅか 現実的とゆぅか(´ω`)
ちなみにソメはテサバで
『その他(アバター)』をまわしまくりました★
ぽんで

おまけΦwΦ・・・
メタボンがわさわさ沸いてました(*´ω`*)
ぱんどら
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
色々変わるんですね~@@;
変わったら手取り足取り教えてね(o^∇^o)
何回も聞きそうだけど・・・w
2010/08/27(Fri) 23:57 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
行ってきたんだ~
俺もちといってくるかな~
2010/08/28(Sat) 10:25 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>アニさん
手取り足取り・・・(o^∇^o)♪

>ブラックたん
結局テサバ行ったのかな@@?
2010/09/01(Wed) 19:37 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
