--年--月--日 (--) | 編集 |
テサバ②
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今回のアプデ内容

ソメ的実証途中経過その2(*´ω`*)

(1)新ダンジョン「忘れられた世界」実装
新ダンジョンに入る為に必要なアイテムだと思う・・・
アイテムリンク機能を使って全チャで紹介してたので撮ってみた♪
しんだんじょん
(2)種族バランス調整第2弾実施
・ダガー装備時の射程距離が増加します。

たしかに距離伸びてるけど・・・不格好です(ノ∀`)
だがー
(3)委託販売システム実装
ジュールさんと記念撮影(*´ω`*)
いたく
いたく1.5
委託販売を使うと
だれが販売してるのか。とゆぅのは検索で見えますが
だれが購入したのかってゆぅログは残らなぃぃっぽぃです(´・ω・`)
いたく2
(4)要塞戦褒賞改善
前回
(5)フリーバトルモード実装
前回
(6)コミュニティー機能改善
・ギルドウィンドウに新たな項目、「位置」「最終ログアウト日」が追加されます。

ソロギルドには関係なぃんぢゃ∑(´□`)
ぎるど
・友達の人数が最大20名→最大50名まで登録可能になります。
・友達リスト内でカテゴリを作成することが可能になります。

グループ追加楽しぃ(〃ω〃)♪
ともろく
(7)アイテムリンク機能実装
前回
(8)パーティー関連機能改善
前回
(9)神殿ユニークモンスター、ゴールドコインドロップ数変更
未実証
(10)逆帰還書の「指定された位置」追加
前回
(11)バトルアリーナ応募券ドロップ
未実証
(12)ファラオの墓ユニーク関連クエスト受諾/完了条件変更
未実証
(13)クエスト報酬ウィンドウ改善
未実証
(14)一部クエストアイテム仕様改善
未実証
(15)スキル「グロス/ラフトゥスコーン」演出追加
・スキルをかけられたユーザーの視点が自動的にスキル発動者に移動します。
・スキルをかけられたユーザーの画面中央及び右下のシステムウィンドウに
 誰が誰にスキルを発動したのかわかるメッセージが表示されます。

酔います・・・画面がぐるっとまわります・・・
いろんな方向からスコーンかけられると・・・
それだけで自滅しそぅです・・・ΦwΦ
すこーん
(16)ポンdeキャッチ仕様変更
前回

おまけΦwΦ・・・
セット装備着てみた(〃ω〃)♪
ソメ的には ケプリセットがいいなぁ★
見た目でね(*´ω`*)
せっとそうび
ギルド倉庫で『GP使用内訳』が見えるよぅになってました・・・
ヤバいヤバイ(*ノノ)
じーぴー
テサバで出会った めいりんさんをギルド勧誘♪
誤字脱字が・・・ΦwΦbbb
めいりんさん
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ローブはちょっと・・・・
だれが変態だ(・∀・) アプデ終わったらスコンでぐるぐるの刑!
2010/08/29(Sun) 23:23 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
私の道服は右から2番目のグラですね、頭が格好悪いのでマントで誤魔化そうともったのに
自由バトルに変わったおかげで頭のグラが残るですよ@@;

アバター変更の理由はこうした理由があったのでした・・・
想像してください忍者アバターでトゥート頭ΦωΦ 
2010/08/30(Mon) 02:02 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
NO TITLE
昨日買って来た
てんぷら

食うの忘れてた・・・
2010/08/30(Mon) 07:31 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
だって変態だもん・・・(・∀・)

>めいりんさん
忍者アバターでトゥート頭ΦwΦb

>ブラックたん
てんぷら・・・かぼちゃがいいなぁ(´ω`)
2010/09/02(Thu) 23:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
