--年--月--日 (--) | 編集 |
750件目
2012年06月26日 (火) | 編集 |
∑(・o・;) アッ

しまった・・・

ブログ開設して2年が経ってしまぃました。

2日前に(*ノノ)

数年後に読み返してウルウルするために

まだまだ書き続けますょー!

最近の手抜き感はいなめませんが(´・ω・`)

○年前のこの日はこんなコトしてたのか・・・

って物思いにふけるために書いてる気がしてます。

シルクネタが減ってしまって大変申し訳なぃのですが

まだまだブログに足を運んでくださってる方々

本当にありがとぅござぃます。

シルクは好きですし

出合った方々は大好きです。

数年後のソメが読み返したときに

きっと皆様のコメントを見ていろいろ想うコトでしょぅ。

本当に本当にありがとぅござぃます(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
毎日チェックしてますよ^^/

これからも末永く更新してください><ノ
2012/06/26(Tue) 22:11 | URL  | kies #-[ 編集]
ソメさん2歳才×〒"┝_〆(´∀`●)
2012/06/27(Wed) 11:19 | URL  | (´・  ω ・`) #-[ 編集]
2周年おめでとう!
これからも見るから頑張ってね(*・ω・)b


1日37回チェックするから!
2012/06/27(Wed) 13:08 | URL  | しのん #-[ 編集]
2周年
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
2012/06/27(Wed) 19:10 | URL  | あまおう #-[ 編集]
現金パパ参上
元気でやってるかい?
二人目はもうすぐ生まれるぞぉ

リアルパパ奮闘中だぜ!

子作りは計画的に♪

2012/06/27(Wed) 23:24 | URL  | 現金パパ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>kiesさん
毎日・・・!?ありがとぅござぃます(*_ _)
末永く更新し続けられたらいいなぁって思ってます♪

>(´・  ω ・`)たん
2ちゃいでしゅ!
ありがとーぅヾ(〃ω〃)ノ

>しのちー
ありがとぅござぃます!!!
37回ってなんだろぅ・・・

>あまたん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>現金パパさん
リンクだけ削除したぃΦwΦ
2人目おめでとぅござぃます♪
パパかっこいー!!!
2012/06/28(Thu) 20:37 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
