--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼麗さん主催
2010年09月01日 (水) | 編集 |
8月31日(火)21時~鬼麗さん主催の花火大会がありました♪
SRO[2010-08-31 21-04-13]_09
うーん・・・花火ってキレイすぎです(*'ω'*)★☆★
SRO[2010-08-31 21-09-57]_25
こんなにたくさんの花火を一度に見られて感動でした(〃ω〃)
主催おつかれさまでしたぁ♪
ソメの倉庫には 花火が42コ・・・いつかやらねばΦwΦニヤリ


花火大会のあと PT組んだまま 長安でぼけーっとしてたら
めしたんがくれました。
SRO[2010-08-31 21-25-11]_63
ソメはキノコがキライですΦwΦ
それを知っててめしたんは よくこの『恵みの茸』をくれます。
イジメです(´ー`)
ちなみに虎さんは『恵みの茸』100コ持ってました・・・(ノ∀`)ナンデー
そんな流れ?で お墓下級に飛び込んできました★
SRO[2010-08-31 23-34-31]_90


ヴァルたんは キノコぢゃなくて
ユニのもぶのもとくれました(〃ω〃)b
SRO[2010-08-31 22-31-19]_58
ありがとーぅヾ(`・ω・´)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
今日
パンツ裏表反対にはいてた。。
2010/09/01(Wed) 21:27 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
ソメさんのブログなのかブラックさんのブログなのかわからなくなってきた
2010/09/02(Thu) 02:13 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
このコメントは そのまま載せてていいのかしら(´ω`)

>ねこちゃん
のっとられるぅ∑(´□`;)
2010/09/06(Mon) 20:27 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
