--年--月--日 (--) | 編集 |
初物♪
2010年09月02日 (木) | 編集 |
同盟様より もぶのもといただきました(*´ω`*)ハァハァ
『狼の鎧の欠片』・『狼の力』は 初物ですよー★
B1のユニですね♪♪♪
Angra=Mainyuちゃん・T-Virus君 ありがとぉぉぉぉぉ(〃ω〃)♪
SRO[2010-09-02 00-21-38]_80
SRO[2010-09-02 00-32-19]_97


いつも声かけてくれる商人さんからササいただぃたので
また護衛もどきしてきました・・・(`・ω・´)
やっぱり余裕なぃので 待機時のSS(ノ∀`;)
SRO[2010-09-01 23-26-56]_39
いつもいつもロクに動けません・・・
おとりになって先に行って 賊引き付けるとか・・・
どの方向から合流するかとか・・・
難しぃけど 知らなぃコト多いけど
楽しぃなぁって思います(`・ω;´)♪
がんばろぉっと!


そして 何週間か前の ハンターランキング(週間)
ヴァルたんが1ページ目を目指してたので
一緒になって護衛してました★
見事 1ページ目げっと(・∀・)w
上位の方々とは 寄与度が全然違いますけどね・・・(つд;)
いつかのらんきんぐ

久しぶりにヴァルたんネタ@@ノ
SRO[2010-09-01 21-56-51]_90
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE

もっとがんばります!!
2010/09/03(Fri) 07:22 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
めしたん・・・変態w
2010/09/03(Fri) 07:47 | URL  | アニシナ #-[ 編集]
NO TITLE
2人とも変態ですね(;´∀`)
2010/09/03(Fri) 10:14 | URL  | Pel #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
アンマリガンバラナクテモダイジョブ★

>アニさん
変態って認知されてきた(*´ω`*)

>Pelさん
Pelさんは・・・うーんΦwΦ
2010/09/06(Mon) 20:31 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
