--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋めし
2010年09月05日 (日) | 編集 |
シルクにINしなぃ とある週末(´ω`)

ひつまぶしですよーΦwΦ♪

名古屋めしですよーΦwΦ♪
(注:名古屋に来ためしたんって意味でわなぃです)
moblog_26557f7f.jpg
ヤバぃくらぃおいしぃですよー(〃ω〃)♪

貧乏人のソメがなじぇこんな高級品を食べられたか
気になる人は直接ソメまで(´ω`)・・・

その他 名古屋めしと言えば!
・手羽先(うまうま♪)
・味噌煮込みうどん(うまうま♪)
・味噌カツ(うまうま♪)
・どて煮(うまうま♪)
・名古屋コーチン(うまうま♪)
・あんかけスパゲッティ(ソメ的にはちょっと・・・)
・天むす(うまうま♪)
・きしめん(うまうま♪)
・小倉トースト(ソメ的にはちょっと・・・)
・スガキヤラーメン(うまうま♪)

あと思いつかないぃ・・・
めいりんさん補足よろしくですΦwΦゞ

前 めしたんが 寿がきやを知らなくて
かるちゃーしょっくを受けたコトがあったなぁ(ノ∀`*)
コメント
この記事へのコメント
クイニゲヨクナイ(・∀・)
2010/09/05(Sun) 17:29 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
補足と言われてもにゃー
・味噌おでん
・台湾ラーメン(名古屋にある中華料理屋が発祥)
・小倉サンドネオ(小倉トーストの変形)
・おでん缶
・尾州早寿司(にぎり寿司だが巨大)

2010/09/06(Mon) 00:44 | URL  | めいりん #-[ 編集]
NO TITLE
おいしそう・・・
2010/09/06(Mon) 00:58 | URL  | 紅夕陽 #-[ 編集]
NO TITLE
納豆オムレツがないよ!
2010/09/06(Mon) 03:05 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
ひまつぶし。。
2010/09/06(Mon) 11:21 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>めしたん
ちがーぅ(・∀・)

>めいりんさん
味噌おでん・・・ジュルリ
さすがです(〃ω〃)b

>ゆーひさん
名古屋めしぜひ一度ご賞味くださぃませ(*_ _)♪

>ねこちゃん
たぶん・・・名古屋めし・・・ぢゃなぃ気がする!?
納豆おいしぃよぅ(*´ω`*)

>ブラックたん
∑(・∀・)おやぢ・・・
2010/09/08(Wed) 05:30 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
