--年--月--日 (--) | 編集 |
リネンを運んで♪
2010年09月06日 (月) | 編集 |
【SiLKROAD 秋の大運動会】
第1競技・シャード対抗 ドキドキッ!「貿易競争」
やっぱりイベントは参加主義(´ω`)ノ
リネン運んできましたよーぅ♪
めいりんさんを拉致ってΦwΦニヤリ
なぜかインベにあった牛さんに積んだので・・・
コンス~和田で1時間(ノ∀`*)
めいりんさん 護衛ありがとぅでしたー★
SRO_2010-09-05_17-43-00__97.jpg


2日?ぶりにINしたら もぶのもとパラダイス(*´ω`*)
NeKoちゃんから(〃ω〃)
SRO_2010-09-05_16-52-19__20.jpg
ヴァルたんから(〃ω〃)
SRO_2010-09-05_18-15-07__81.jpg
ゆーひさんから(〃ω〃)
SRO_2010-09-05_21-01-00__31.jpg
アニさんから(〃ω〃)
SRO_2010-09-05_21-45-24__35.jpg
皆様ありがとぅござぃまーす(o´∇`o)♪


5日はSUNSETさんで土鬼レース【詳しくはココ♪】を開催したみたぃで
ソメも土鬼マスクいただいちゃぃました(・∀・)☆
SRO_2010-09-05_21-53-58__83.jpg
アニさんと和田を走りぬけたり♪
SRO_2010-09-05_22-02-25__74.jpg
SUNSETさんにまぎれてみたり♪
SRO_2010-09-05_22-05-25__90.jpg
土鬼いっぱぃ(*´ω`*)♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
まだまだ
暑いな・・・
2010/09/06(Mon) 22:29 | URL  | ぶらっく☆ #-[ 編集]
NO TITLE
モブの素有ります
2010/09/06(Mon) 23:36 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>ブラックたん
やっと涼しくなってきましたねぇ(´ω`)♪

>めいりんさん
いつもありがとぅです★
もぶのもと ゲット率高くてうらやましぃ・・・ΦwΦ
2010/09/14(Tue) 11:29 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
