--年--月--日 (--) | 編集 |
豪流
2010年09月08日 (水) | 編集 |
ねこちゃんが・・・ついに・・・
B2の11室ユニの もぶのもとを
もぎとってきてくれました(☆ω☆)キュピーン
SRO[2010-09-07 16-10-00]_84
ありがとぉぉぉぉぉぉ(〃ω〃)♪
お礼に 小石獅マスク(*ノノ)
土鬼Gと ちるのと 一緒に お散歩お散歩~♪♪♪
SRO[2010-09-07 16-21-23]_76


秋の大運動会イベント【詳しくはココ♪】の為に 鍵作り★
SRO[2010-09-07 17-49-40]_17
めしたんとPT組んで鍵作るの何個目かなぁ(´∇`)
いつかのアプデ前までは
永遠を求めちゃってるシャウオさん探すの大変だったけど・・・
今は マラソンだけでも大変に感じる(*´ω`*)ハァハァ
足の速さは前よりも速くなってるはずなのに・・・
慣れって怖いわぁΦwΦ


めいりんさんから もぶのもともらったょ(〃ω〃)
SRO[2010-09-07 18-53-42]_47
ありがとぅござぃまーす★


そして さぁぁふさんに誘われて 蜘蛛PT=w=b
1回戦目 19:30~21:50
2回戦目 22:15~23:30
SRO[2010-09-07 20-47-30]_56
久しぶりにPTがんばった(`・ω・´)w
でも一番がんばったのは パンドラ開け役・処理役の
めしたんかな・・・(・∀・)?

約3時間半のPT+パンドラ+超人クエ2回で
経験値4.55%もあがってしまぃましたΦwΦ;
パンドラ恐るべしです・・・

さぁぁふさんが 無事にレベルアップしたので
よかったですヾ(*´ー`*)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
全自動峰周り機能がついたソメえもんがいると
楽だじぇ(*´ω`*)ふぅ
2010/09/09(Thu) 09:23 | URL  | めし #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
全自動守護ロッキー退治機能がついためしたんがいると
楽だじぇ(*´ω`*)ふぅ
2010/09/14(Tue) 11:32 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
