スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅうしん
2012年09月25日 (火) | 編集 |
おばあちゃんが

朝から

『入れ歯どっかいった(´・ω・`)・・・』

と言っていたので

思わず笑ってしまいました(*ノノ)

一大事なのに笑ってしまってごめんね☆

探し始めて5分ほど。

無事に電話の横にありました!

よかったよかった(´ω`)

昨日のタイガーマスクに続いて・・・

火曜日→獣神ライガー

知らなさすぎる(ノ∀`*)

でも調べてみるとプロレスっぽい・・・?

ロボット・・・?

よく分かりません!

でもたぶんプロレスつながりだよねΦwΦ
コメント
この記事へのコメント
知らないわ(´・ω・`)
2012/09/26(Wed) 10:08 | URL  | しのん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しのちー
だよねぇ(´・ω・`)
聞いたことないでござる・・・
2012/09/27(Thu) 00:06 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
