--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメ吸と瞬間帰還
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ごめんなさぃでした(`;ω;´)!!!
SRO[2010-09-12 20-24-32]_12
みんなホントにすみませんでした(つд;)

【SiLKROAD 秋の大運動会】
第2競技・シャード対抗 倒せ!「怪鳥ロック」
3日目・・・
さぁぁふさん 初ロック★
あいかわらず伝統君ちかーぃ(*´ω`*)
SRO[2010-09-12 20-15-10]_73
このSS直後・・・ふと『ダメ吸入ってなぃぢゃん@@』と思い
クリックしたのが『瞬間帰還書』でした(ノ∀;)
以後気をつけます・・・
SRO[2010-09-12 20-24-32]_11
支配者の門の前で 心温まる白チャ・・・う(´;ω;`)
SRO[2010-09-12 20-33-15]_33
アンダンテさん キルネおめでとぅござぃます♪
SRO[2010-09-12 20-34-34]_03 ←正座中(*_ _)

虎さん主催の下級お墓に行っていたら
セアたんが白霊募集出してたので・・・
ねこ派同盟+虎+車+★ も参加してきました(・∀・)
久しぶりに 露店で方角出してるの見ましたよーΦwΦ♪
SRO[2010-09-12 22-14-31]_94
神武くん叩き中・・・レーダーでお分かりでしょぅか・・・
みんなちかーい(*´ω`*)
SRO[2010-09-12 22-41-42]_95
黒蛇くん叩き中・・・みんなちかいよーぅ(*´ω`*)w
SRO[2010-09-12 22-48-51]_07
バド持ちみんな石化の悲劇(〃ω〃)・・・
SRO[2010-09-12 22-55-39]_41
常に4人石化(〃ω〃)・・・
SRO[2010-09-12 23-01-55]_56
こんなに石化してたのに キルネ取っちゃうミーナちゃんΦwΦ
おめでとぅござぃますΦwΦ
SRO[2010-09-12 23-17-38]_63
いやぁ・・・楽しかったです(*´ω`*)★


うれしぃお知らせ(*ノノ)
SRO[2010-09-12 23-26-58]_46SRO[2010-09-12 20-09-56]_14
Pelさんおかえりなさぃです♪
そして Lv100おめでとぅござぃます♪♪


密度の濃い1日(ロック→下級→白霊→下級→交易)
だったので もぶのもとも いっぱーぃ♪
SRO[2010-09-13 00-17-56]_57
SRO[2010-09-13 00-25-40]_61
SRO[2010-09-13 00-34-05]_12
SRO[2010-09-13 00-40-51]_30
SRO[2010-09-13 02-35-55]_90
SRO[2010-09-12 21-49-41]_58
SRO[2010-09-12 22-45-30]_17
SRO[2010-09-12 23-18-24]_87
SRO[2010-09-12 23-18-59]_56
みなさま ホントに感謝です★☆★
ねこちゃんのおかげで 初物が(*´ω`*)ハァハァ


そして・・・1つ
ギルドは大切
シルク始めて最初に入ったギルドで
ギルドは家族です って教わってます
でもやっぱりさみしぃんだ(´・ω・`)

以上(*_ _)

働いてきまーす@@ノシ♪
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
|д゚)
2010/09/13(Mon) 13:28 | URL  | めし #-[ 編集]
NO TITLE
ロック落ちてブログのネタなくなったかと思ったら・・・

私の復帰がネタにされとるwありがとー(´ω`)ノ
2010/09/13(Mon) 13:59 | URL  | Pel #-[ 編集]
NO TITLE
おかえりなさい(゚Д゚)ノ
2010/09/14(Tue) 01:31 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
はわわ。
こちらでは初めましてですね!
ネタにして下さってありがとございます^^*
お友達からの通報お知らせ聞いてすっ飛んできました♪←
次また機会がありましたら遊びましょ~^^*
2010/09/14(Tue) 01:34 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
Re: NO TITLE
>めしたん
|д゚)ごはん・・・

>Pel
ネタは・・・いっぱぃ・・・ある・・・ょ★

>ねこちゃん
たっだぃまぁ(*゚Д゚)♪

>アンダンテさん
訪問&コメントありがとぅござぃます(*_ _)
勝手に載せてしまってごめんなさぃでしたΦwΦ
また遊びましょーぅ(〃ω〃)♪
2010/09/18(Sat) 13:19 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
