--年--月--日 (--) | 編集 |
最後のマント姿
2010年09月14日 (火) | 編集 |
23時前にINしたら ぽるぽるが北下クレ釣り募集出してたので
Pelさんと一緒に『お邪魔』しに行きました(*/ω\*)

そしたらPTMで晒されました・・・
SRO[2010-09-13 23-04-46]_25
そのPTMはずかしぃ(*ノノ)って言ったら・・・
SRO[2010-09-13 23-21-22]_86
∑(*´ω`*)!?
PT加入したら さらに・・・
SRO[2010-09-13 23-33-37]_90
∑(*´ω`*)!?!?
Wiz募集でサブな伝統君が加入・・・
いつ『しょっぼいMP』って言われるかヒヤヒヤしてました・・・
言われなかったけどね(´∇`)
SRO[2010-09-14 00-54-02]_93
PT終了後 さらにさらに・・・
SRO[2010-09-14 01-03-13]_27
∑(*´ω`*)!?!?!?
ソメのMP間に合わなぃのはあたりまえなので・・・
気にしちゃダメですです(ノ∀`*)


ぽるぽるの装備・・・8級グラ有り頭・・・
なつかしーぃ(〃ω〃)♪
突っつかれたら痛そうって評判でした・・・★
SRO[2010-09-14 01-27-32]_49
北下PT後 Pelさんからのお誘い@w@♪
SRO[2010-09-14 02-12-30]_00
『復帰したPelさんを ブンブンするPT』ってPTM出してたら
anikiさんが釣れました(´ω`)お久しぶりでーす♪
SRO[2010-09-14 02-30-19]_44
下級お墓に変更になりましたΦwΦ
SRO[2010-09-14 03-16-17]_45
ヴァルたんが3時過ぎに 目覚めてきましたΦwΦ・・・
SRO[2010-09-14 03-18-50]_79
幾!!
SRO[2010-09-14 03-37-41]_77
このネタでしばらく・・・遊ばれ・・・(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-09-14 04-09-43]_94
NeKoちゃんとめいりんさんから もぶのもと♪
ありがとぅござぃます♪
めいりんさん・・・2周で4種5個はすごぃっす(`・ω・´)
SRO[2010-09-14 04-11-25]_67
見納めのマント姿です☆★☆
SRO[2010-09-14 05-21-17]_88
解散は5時半前でした(ノ∀`*)
今日はついにアプデですね・・・
めいりんさんの現在地チェックして遊べる日々が始まる(*´ω`*)


働いてきまーす@@ノシ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
