--年--月--日 (--) | 編集 |
アプデな日☆
2010年09月15日 (水) | 編集 |
帰宅が0時近くになっちゃった(´ω`)
でも アプデを めいっぱぃ抱きしめ・・・
は@@いやいや・・・
楽しみたぃと思います♪

あ・・・楽しむ前にコレ!
SRO[2010-09-15 01-31-59]_07
う(´;ω;`)
拾った方いましたらリアーザさんまでメールヨロデス・・・


さて めしたんが 『難破船★★★』の鍵を買ってくれたので
入れるメンバで突入ですΦwΦ
SRO[2010-09-15 00-51-28]_53
エンビーかわいぃ(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-09-15 01-01-29]_12
ラスボス センディネスさんは 30秒石化します(´∇`)
SRO[2010-09-15 02-28-37]_22
感想・・・
★3は ヲリなしで行くの無謀
クレ持ちは多いにこしたことなぃ
システムがよく分からんばぃ
落ちても戻れるの最高!
(白霊やロックも召喚システムほしぃです・・・)
痛い痛い痛すぎるぅ(2回死にました。数回死にかけました)

まだまだ ぜーんぜん分からなぃので
おもしろいですねΦwΦ


現在地表示楽しぃです(・∀・)♪
SRO[2010-09-15 02-57-07]_39
どうやら 赤いエグルの近くの山側付近・・らしぃΦwΦ

要塞とってるギルドへの褒章が増えて・・・
旗がどーん!って(〃ω〃)♪
SRO[2010-09-15 03-09-19]_64
街に入ると ゆーひさんの名前が
どーん!って(〃ω〃)♪
SRO[2010-09-15 03-09-45]_71
新アバタ フェアリードレス★
めしたんのやつを SSの為にレンタルです!w
SRO[2010-09-15 03-32-43]_25
ムダにキラキラで かーわいーぃ♪♪♪
これ着て横一列で数人で並んで バタバタしたぃ(〃ω〃)♪


深夜にヴァルたんから へるぷみーw って言われて
なにかと思ったら・・・
エンビーに殺されたとのことΦwΦ・・・
SRO[2010-09-15 04-06-33]_02
狩りしてると この赤い石(次元の柱)が出現して
壊すと・・・
エンビーが 6~7匹? もさーって沸きました・・・
全タゲきたら 死ねる(〃ω〃)♪
SRO[2010-09-15 04-07-54]_92
★1と★3の鍵がドロップしたので
ヴァルたんと行ってきましたが・・・
それはまた明日書きますヾ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
痛かったですなあー。人を見た目で判断してはいけないという事ですね・・・
2010/09/16(Thu) 02:53 | URL  | ヴぁるど #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ヴァルたん
ホントにねぇΦwΦ;
寝落ちしてなければバフしにいきます!
2010/09/18(Sat) 13:20 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
