--年--月--日 (--) | 編集 |
難破船★・★★
2010年09月16日 (木) | 編集 |
ありったけの夢を かき集め
捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE♪

は@@難破船のMAPを切り貼りしてたら
頭の中に流れてしまぃました(〃ω〃)・・・
難破船
☆ソメ的メモ☆
2・3のMobを退治→4のMob退治→エンビー→マーマン
5・6のMobを退治→7のMob退治→エンビー→マーマン
8~12のMobを退治→13のMob退治→エンビー→マーマン→センディネス


ヴァルたんと★1に 行ってきましたょーΦwΦ
SRO[2010-09-15 10-43-38]_17
この青い次元の門は PTLしか見えなぃよぅです(´ω`)
SRO[2010-09-15 10-44-48]_93
難破船室内に飛んだら PTLはメンバを召喚(`・ω・´)
SRO[2010-09-15 10-45-44]_44
力ペアでいい感じに 1番難破船へΦwΦ
SRO[2010-09-15 10-54-33]_61
火力ないので 鬼合わせです(*ノノ)
SRO[2010-09-15 11-00-57]_80
ここでミーナちゃん(Lv110Wizバド)参加♪
SRO[2010-09-15 11-05-02]_63
宝箱ぉぉぉぉぉ(〃ω〃)なにも出なかったけどね・・・
SRO[2010-09-15 11-11-28]_61
閉ざされていた門が開くと 次に進めます♪
この表示が出なぃと どこかにMobが残っているので
見つけて退治退治ー★
SRO[2010-09-15 11-19-01]_62
ラスボス センディネスで みんな石化(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-09-15 11-37-41]_04
風景・アバタで 気分はティンカーベル(*ノノ)
SRO[2010-09-15 12-13-24]_97
ペットみたぃについてくる 呪いの怨魂くん
デバフがすごぃってPelさんに聞いたので
カース切って殴られてみた(〃ω〃)
SRO[2010-09-15 12-23-21]_73
そして時間あったので 1匹倒してみた♪
経験値が・・・(´∇`)アハハハ
SRO[2010-09-15 12-32-42]_41


そして平和な昼下がり=w=zzZ
SRO[2010-09-15 13-19-30]_86
Pelさんありがと(*´ω`*)
SRO[2010-09-15 18-37-07]_22
そしてタリスマンを見せてもらったのです・・・
なんてステキなアイテム♪♪♪

そして募集が出てたので めいりんさんと★2へ
中華2・Wizバド1・クレ1なメンバ@@
途中で死にましたけど・・・無事?終了です♪
めいりんさんと石化合わせΦwΦ・・・
SRO[2010-09-15 21-00-37]_26
ゆーひさんから ササが・・・
そんなにMかなぁ・・・(*´ω`*)
SRO[2010-09-15 21-05-40]_71
お魚PTしてたら
伝統君が狩り場までレンタル品をお届けに来てくれました♪
そして拉致られてました(ノ∀`*)
SRO[2010-09-16 01-51-28]_03

こんな感じで お休みをゆっくり過ごしたのでした(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
センディネスさんはエロイ

主に尻がエロイ

異論は認めない
2010/09/17(Fri) 02:10 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこちゃん
丸見えでした(´・ω・`)
2010/09/19(Sun) 02:49 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
