--年--月--日 (--) | 編集 |
難破船★(ソロ)
2010年09月19日 (日) | 編集 |
難破船の★2に続いて ★1をソロで逝ってきました♪
SRO[2010-09-18 10-25-10]_03
★2と比べると 受けるダメが全然違いますねぇ(´∇`)
SRO[2010-09-18 10-26-24]_94
センディネスさんに辿り着くまでになぜか1時間・・・
途中でシープレデターとかはめられるか試してたから・・・
と思いたぃですΦwΦ
SRO[2010-09-18 11-24-53]_73
とりあえずダガで突っ込んでみた★
SRO[2010-09-18 11-27-36]_02
ここまで削って 残り10分!ヤバいヤバーぃ(ノ∀`)
SRO[2010-09-18 12-14-52]_53
倒した!!!全クリ(*´ω`*)b
SRO[2010-09-18 12-17-16]_70
感想・・・
センディネスも はめられる。
途中で沸くマーマン・シープレデターを無視して
センディネスだけをひっぱるのはムリでした。
一緒にくっついてきちゃぅ(´・ω・`)
とりあえず ★1は ソロでもクリアできました(*_ _)


ぽるぽるに怒られた(*´ω`*)
SRO[2010-09-18 23-35-49]_47
点呼ー@@ノ
SRO[2010-09-19 00-12-36]_09

チュルママに誘われて ★1ΦwΦ
SRO[2010-09-19 01-16-56]_85
バドさんに日々感謝=人=


萌えー(〃ω〃)パペット土鬼ってゆぅMobらしぃです♪
土鬼村に出るのかなぁ・・・
SRO[2010-09-19 03-09-34]_99
ゆーひさんが マスクくれたのでSS撮りまくりました★
癒されるぅぅぅぅ(*´ω`*)
この癒され具合・・・目から出てる青い光は
マイナスイオン!ってソメ的な結論になりましたΦwΦ


深夜に交易=w=zzZ
SRO[2010-09-19 03-40-26]_19
ヴァルたん・・・ピリオドの向こうって・・・www

SRO[2010-09-19 03-29-58]_34
SRO[2010-09-19 01-38-25]_88
SRO[2010-09-18 12-41-48]_65
今日も もぶのもと いただきましたぁ♪
ヴァルたん・Pelさん・ねこちゃんありがとぅ(〃ω〃)
ねこちゃんは またしても初物・・・すばらしぃ・・・
いつも 頂き物ばかり載せてますが
ソメも自分でちょっとは 拾ってるんですょ・・・(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ペット土鬼・・・(*´д`*)ハァハァ
2010/09/20(Mon) 04:15 | URL  | すずねこ #-[ 編集]
NO TITLE
おおっ! チェイクレのソロでもクリアできるのですかぁ~w
104歳でもいけるかなぁ…、今度挑戦してみまっす!!
2010/09/20(Mon) 18:36 | URL  | ツシアン #vEHe3TTA[ 編集]
Re: NO TITLE
>ねこちゃん
かわゆすー(*´ω`*)ハァハァ

>ツッシー
ソメより火力あるツッシーなら楽勝ですょΦwΦb
報告待ってます♪
2010/09/20(Mon) 19:38 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
NO TITLE
ちらっ@@ノゾイテミタ・・・

どうもはじめまして。いつもお世話になっております、ツルリラ☆です。

( ^^) _旦~~マァマァオチャデモ・・・

また一緒に遊びましょう☆
2010/09/20(Mon) 20:33 | URL  | ツルリラ☆ #-[ 編集]
Re: NO TITLE
>チュルママ
訪問&コメントありがとぅござぃますΦwΦ♪
こちらこそお世話になっております・・・(・∀・)
2010/09/21(Tue) 21:03 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
