スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
964件目
2015年06月26日 (金) | 編集 |
ブログを更新すると
リンクを貼ってくださっている方のバナーに
『新しい記事があります』
みたいに表示が出てしまう場合があるようで…
それを見て来てくれた方々!
申しわけないです、ゲームに関係ない記事です!!

こんばんわ(*_ _)
あまり成長が見られないソメイヨシノです。

ソメは相変わらずですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´・ω・)?
お変わりないですか…
ブログを見てくださっている方がいるかは分かりませんが(/ω\*)

楽しくシルクをしていた日々から
随分と時が経つのに
シルクをしていた時間はかけがえのない、本当に大切な楽しい時間。
そんなふうに思う瞬間が最近ありました。
今現在のソメは
時間をゲームより他の事に使うほうが良いと感じているのですが、
あの時間がムダだったとか悪かったとはまったく思わないので
幸せです(〃ω〃)ぐふ
思い出にふけるのが好きなソメにはもってこいです。
そんな時、本当にソメのシルク環境は
素敵な人ばかりに恵まれていたのだと実感してます。
よく同じような事をブログに書いたり、
しゃべったりしていましたが
何度でも言いたくなります。
もう分かったから!って怒られそうw

皆様ありがとうございます(*_ _)

もうほとんど活用されてないブログですが
ブログ開設して5年が経ってしまいました。
2日前に(*ノωノ)
(どうやら2日経つと気づくらしい)
たくさんの思い出がつまってます。
これからも詰め込みたいけれど
シルクしてないし、
ソメの日常書いても仕方がないので…
たまにはINしなきゃ!って思う次第です。

またダラダラ書いてしまいました…
完結に書きたいのに(´・ω・`)

ちなみに

昨年12月に一匹増えましたΦωΦ♪
コメント
この記事へのコメント
ソメちゃの日常も見たいです(*´д`*)ハァハァ
そしてにゃんこめっちゃかわゆ><
2015/06/28(Sun) 20:32 | URL  | あんだんて #mQop/nM.[ 編集]
おひさー
私もシルクで出会った人たちは人生を変えてくれたと思います
2015/07/24(Fri) 23:52 | URL  | kies #-[ 編集]
超遅レス!

今ではもう、あまりつながりはないけど、
シルクは素敵な旅でした。

そこで出会った人たちとのやり取りは、
自分もずっと忘れないよ。

いまだに妹(仮)が心配で(笑)
これからも、たまーによろしく。
2015/09/02(Wed) 03:43 | URL  | しのん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
返信遅くてごめんなさぃ(ノД`)

>アンダさん
日常はまたそのうち(*´д`*)ハァハァ
実は黒猫も一匹入荷しました。

>kiesさん
お久しぶりです!
シルクをしていなかったら体験できなかったこと、
感じられなかった想いがたくさんありますよね♪

>しのちー
妹(仮)がご心配をおかけしておりますΦωΦ
出会ってくださりありがとうございます♪
2016/01/22(Fri) 00:15 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
