--年--月--日 (--) | 編集 |
とりな年
2017年01月01日 (日) | 編集 |
あけましておめでとぅござぃます━ヾ(*´ω`*)ノ━☆

2017年が皆様にとって

ステキな1年になりますよぅに♪((*´ェ`人´д`*))♪
SRO[2016-12-31 18-25-23]_29
酉年といえばなんだろう…
鈍足ソメとしてお世話になったココル?
大好きな怪鳥ロック?
PTしまくったアタッカー?
などなど考えてココルに落ち着きました(´ω`)
サマル出たところでココル釣って
つつかれながら撮影しました(*´д`*)ハァハァ

サマルでぼーっとしてたらササがきまして♪
SRO[2016-12-31 18-04-01]_79
きっとササとかあまりしたことない方だけど
覚えててくれて嬉しいなぁ(´∇`)
ソメはあなた様のこと知ってます!強かったから(・∀・)
(許可とるの忘れちゃったのでお名前伏せぎみです)
4年ぶりにシルク再開したみたいで感激いたしました。゚(゚´Д`゚)゚。

ソメはここのところ1年過ぎるのが早くて早くて
歳とったなぁ。と実感しております。
みんな元気かなぁ♪
シルクにまったくINできておりませんが・・・
今年もよろしくお願いします(*_ _)
コメント
この記事へのコメント
ソメちゃだああああ><
あけましておめでとう(o'ω')(ございました)
全然会えなくてさみしーのでたまにはinしてね><
そして風邪には気をつけるんやで(o'ω')
2017/01/10(Tue) 23:43 | URL  | あんだんて #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(Fri) 02:08 |   |  #[ 編集]
明けまして
おめでとうございます!
2017/01/22(Sun) 13:32 | URL  | kies #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>アンダさん
まだブログを見てくれてる方が…
ありがとうございます!
ちなみに今日INしました(・ω・)w
インフルエンザも流行ってるから気をつけてぇぇ
2017/01/29(Sun) 02:31 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kiesさん
明けましておめでとうございます!(遅
コメント嬉しいです♪
写真のアップはこっそり見てますよ~(*´ω`*)
2017/01/29(Sun) 02:35 | URL  | ソメイヨシノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
