--年--月--日 (--) | 編集 |
難破船★★★★(ソロ)
2010年09月21日 (火) | 編集 |
なんだか眠れなくて=w=
★4に ソロでぴよっと入ってみたょ・・・
SRO[2010-09-20 04-42-41]_30
シールド持ってて19000の2連続攻撃(*´ω`*)ハァハァ
やるなおぬし・・・
まぁ当然POTで数秒耐えても 死にますよね(〃ω〃)
SRO[2010-09-20 04-48-01]_23
ちなみに ゴーストマラウダーさん
シールド+ダイア+ハロ+トラストで17000ΦwΦ・・・
ふざけるなぁ(*´ω`*)ハァハァ
SRO[2010-09-20 04-50-49]_02
Lv109のエリートぷりてぃうさちゃんに見つかったので
記念撮影して 逃げ帰ってきました(ノ∀`*)
SRO[2010-09-20 04-56-03]_23
うーん・・・豪華客船乗ってみたぃ・・・♪
難破船★3・4
まっさらな地図・・・つなぎ合わせただけ・・・
ここにこれから情報は書き込まれるのでしょぅか・・・

今日もへなちょこ護衛!!!
うまくなりたくて・・・秋(´・ω・`)
SRO[2010-09-20 17-13-56]_67
虎さんが22時BA後 中級お墓出してたので
チュルママ拉致って突撃ー☆
チュルママはどこかに激突ー☆
SRO[2010-09-20 21-30-14]_52
SRO[2010-09-20 21-33-41]_15
とゆぅコトなので ソメが代理でPTL★
待ち時間に ソロで下級に突撃ー☆
SRO[2010-09-20 21-50-16]_66
↓1回目の沸き↓             ↓2回目の沸き↓
SRO[2010-09-20 21-51-32]_96
2回分の沸きをかかえて
スフィンクスのみを叩くのは困難(´・ω・`)
見るに見かねて チュルママが助けに来てくれたので
無事に スフィンクスのみ倒せました(・∀・)♪
SRO[2010-09-20 22-24-03]_58
予約してたヲリさんがお墓に入って数秒で寝落ちw
とゆぅ事件がありまして・・・
ブラックたんを召喚させていただきました(*_ _)ありがとぅ・・・
SRO[2010-09-20 23-58-47]_59
2周目オシリス倒し終わって お墓内で ぼーっとしてたら
死にました(*´ω`*)・・・虎さんも・・・(〃ω〃)
SRO[2010-09-21 00-09-21]_56
今日のもぶのもとは ヴァルドおぢさんから♪
ありがとーぅヾ(´∇`)ノ
SRO[2010-09-21 00-15-13]_66
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
