--年--月--日 (--) | 編集 |
アケル
2013年10月23日 (水) | 編集 |
暑い夏が終わってやっと涼しくなってきた・・・

と思っていたら雨ばかりで秋晴れを感じられぬまま

10月後半です(´・ω・`)

秋は連休が多くて嬉しいのと同時に

休み明けが忙しいのでとても悲しくて

いろいろ複雑です。

久しぶりにソメイヨシノさんでPTクレしましたょ☆
SRO[2013-10-20 21-47-30]_34
やっぱりクレは楽しいですねぇ♪

寒い夜にはみーちゃんの寝顔でほっこり。

(*pω-)。O゜
極悪
2013年08月18日 (日) | 編集 |
お盆休み中、激短バイトをしてみました。
慣れないコトしたので全身筋肉痛です(*ノノ)
手のひらまで痛いです(*ノノ)

たぶんユニイベだと思うのだけれど・・・
白蛇さんが地上に降りてきていたよぅなので
会いに行ってきました♪
SRO[2013-08-17 14-13-49]_72
かわいいクマさんは白蛇さんの沸きなのかなんなのか・・・
SRO[2013-08-17 14-19-33]_07
おっきぃ(*´д`*)

久しぶりに白蛇さんに会えてうれしかったのでした。
次は愛に行かねば。
あるよ(*ノノ)
2013年08月11日 (日) | 編集 |
倒れそうな暑さのなか皆様いかがお過ごしでしょうか=ω=

暑さに弱いソメは

『とける~もうムリ~』など言いながら生活しております☆

暑中見舞いのごとく同盟紋章が復活したと報告をいただいたので

チェックしに行って来ました!!!
SRO[2013-08-11 00-58-17]_48
すばらしい(〃ω〃)♪

やっぱりこうでなくっちゃ~ΦωΦ

INしたときにねこマークがあるとないとじゃ

全然違いますね!!!

同盟紋章復活ありがとうございまーっす(*_ _)

せっかくINしたしなんかしたいなと思っていたら・・・
SRO[2013-08-11 01-07-15]_07
すばらしぃ(☆∀☆)

迷いながらB3まで走ったり~♪
SRO[2013-08-11 01-35-50]_73
迷いながらシャイたんに会いに行ったり~♪
SRO[2013-08-11 02-02-12]_21
森の中でテントを見つけたので住んでみたり~♪
SRO[2013-08-11 04-05-07]_48
楽しかった(*´д`*)ハァハァ

今度はなにしようかな~(*´∀`*)
955件目
2013年06月26日 (水) | 編集 |
∑(・o・;) アッ

しまった・・・

ブログ開設して3年が経ってしまぃました。

2日前に(*ノノ)

あれ・・・?1年前の使いまわし文章(*ノノ)キャー

年始に更新が途絶えてしまって本当に自分が残念です。

数年後に読み返す楽しみが・・・(´・ω・`)

シルクに関しては

たまにPTでクレかバドがしたい衝動に駆られるので

INしようかなと考えてたりなかったり。

こんなソメのブログをなぜか見てくださってる方々

本当にありがとぅござぃます(*_ _)

たまにかまってくださる方々

本当に本当にありがとぅござぃます(*_ _)
SRO[2013-05-29 00-06-06]_81
全職募集
2013年05月19日 (日) | 編集 |
シルクにINすると更新しなきゃいけない気がしますよね・・・

お久しぶりです、ソメイヨシノです(*_ _)

某ネコ科の方に『友録だけしましょう』と誘われて

お正月ぶりにINしました!
SRO[2013-05-19 00-06-50]_92
うーん(´ω`)PTM恥ずかしい・・・

とりあえずいつもどおり藁人形で遊びます。
SRO[2013-05-19 02-39-09]_05
やっぱり位置バグはあるのね(´ω`)

みんなで久しぶりにチャットしてウルウルしてしまいました。

同盟紋章がないとさみしいです。
